住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

XPよ、さようなら

ほんっとにぎりぎりになって新しいパソコンのセットアップにとりかかり、悩みながらなんとかネットにつなぎ、今こうやってブログを書いています。疲れた。マウスをまだつけていないので、面倒なことが多くて、ほんと疲れる。ポストペットのバックアップに失敗したのは残念。あとはだいたいデータも無事に移せたし、慣れるしかないです。
三代目パソも前のと同じ富士通のやつ。富士通のパソコン買ったら、いろいろもらったおまけの中に、USBメモリーがあったのは嬉しかった♡ 買わなきゃーと思っていたから。やっぱり富士通いいわあ。メカ音痴パソコン音痴のわたしがけっこうめちゃくちゃな使い方しても、こわれたことないもん。修理なんて一度もだしたことないです。友人はデザインに定評がある某○イオを使っていましたが、あまり使わないのに何度も故障していたようですよ。友人はもう修理にもださないで放置していました。
この数日パソコンにかかりきりでいたのでまた魔窟になってしまいました。明日は片づけもがんばります。ええ。


それにつけても物入りな四月だなあ。宝くじ当たらないかなあ。