住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

いろいろ



夾竹桃の花が咲いていました。夾竹桃って夏休みになる頃に咲く花という印象があったのでちょっと驚いたんだけど、六月から咲いているのかな。今まで気が付かなかったのかな。


前に、私の実家がある辺りはストリートビューが見られないと書きましたが、ついにデビューしたようです。実家は大きな通りに面してなくて奥まったところにあります。それなのに家の真ん前まで撮影にきたようで玄関やガレージがばっちり写っていました。ちょっとやりすぎなくらい。家族が写り込んでいなくてよかった。


今日のおやつ。こぐまやさんのロールケーキ。コーヒーゼリーと生チョコが入っているんですよ。スポンジもコーヒー風味。