住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ジェンヌとお揃い

土曜日に行った宝塚歌劇のプログラムを見かえしていたら気が付きました。トップ娘役の愛希れいかちゃんがお稽古場で着ているブラウス、これ自分も同じの持ってるってことに! しかも、それを着て博多座に行ったのだよ。
 これです。

 アップで。

 お袖はこんな感じ。愛希さんはブラウスの下にレオタードかなにか着てるみたいですね。袖の部分には裏地はついていません。(以上3点の写真はプログラムより)

 ちなみにわたしはこういうコーディネートでした。あ、黒猫チェックが…。

このブラウスは、パステルカラーで小花モチーフがついたカーディガンとセットになっていたのですが、ちゃぴちゃんもそのカーディガンも持ってるのかな。いかにも娘役さんに似合いそうな服なんですが。あれかな、ファンのおばさまからのプレゼントとかかなー。
やー、20代のお嬢さん、しかもジェンヌさんとお揃いの服だなんて、いいのだろうか。わたし、ちゃぴちゃんの倍くらいの歳なんですけどねー(^^;) なんか嬉しいような恥ずかしいような。これからはこの服をジェンヌブラウスと呼ぶことにしよう。