住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

夏にタイツを買う

大型の台風11号が日本をお騒がせした週末。今日のゴローニャ地方はようやく晴れてきました。暑さも少し戻ってきたかな。といっても去年に比べると全然平気。ほんっとに去年は暑かったんですねえ。今年はエアコン使わなくても過ごせる時間が多いです\(^o^)/

そうはいっても夏は夏。なのにタイツを買いました。これ素材はコットン。涼しいの。なわけないです。いくら去年より過ごしやすいとはいえ、タイツはない。罰ゲームになってしまう。もちろん秋冬に使うつもり♪ セールやってたんですよ。去年これの色違いを購入してとても具合がよかったので買い足したかったのだ。でも、もう色はこれしか残ってなくてしかも最後の一個だったw 残り物には福がある♡ それはともかくコットンのタイツ、いいですよー。ちゃんと暖かいし。
秋が待ち遠しいです。