住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

九月になった

こんにちは。

不調だったパソコンもなんとかなおりました。パソコンというかネットにつながりにくくなっていたのですが、読み込むのにものすごく時間がかかっていたのです。メールもタイムアウトしてしまい受信ができない状態。そんな中、Twitterの公式とfacebookだけはなぜかストレスフリーにさくさくつながりまして、それが救いでしたw パソコンやネットに関してそんなに詳しいわけではないので、なにかあると困る~。

ま、今回復活できましたので、またぼちぼち更新していきたいと思います! よろしくです。


さて、田代島のにゃんこ共和国から、本日荷物が届きました。

牡蠣の潮煮です\(^o^)/  うふ。ただいま解凍中。明日パスタにしてみよう。オットはそのまま食べるって言ってる。


今日のおやつはフロレスタのどうぶつドーナツ。

アルパカだよーん( ̄▽ ̄)