住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

活躍しました

昨年の猛暑よりはずっと過ごしやすい今年の夏でしたが、きっちりとスニーカーを履いて出歩くのはやっぱり暑くていや。
だから、夏の初めにサンダルを用意しました。歩きやすそうでかわいいサンダル。
買ったお店は「セミオーダー・シューズショップ ガーリィラウンジ “テ”」。ここの靴は中敷きが選べるんです。リバティプリントやシックな色あいのリネンなど。だから、玄関先に置いているときでもいい感じなのです。
雨の多い夏だったけど(昨日から今日も降ってたけど)晴れの日にはガンガンはきました。



靴箱のラベル。シリアルナンバーつき。わたしのは23番。偶然にも昔の学籍番号と同じだ。