住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

桜の紅葉

数日前より桜の紅葉が進んだ模様。


わかりにくいんですが。特にわたしの写真だと(^^;)

桜の紅葉もきれいですが、葉が色づく前に落ちてしまうのが多いような気がします。なかなかきれいなのにお目にかかれません。レア物?



この半月ほど、歩きをやってるんですが(ウォーキングっていうほど気合いいれてないです。普通の恰好だし腕もふらないし。)やっぱり全然体調がちがいます。最近足がむくみやすくなっていましたが、歩くようになってむくみも軽くなりました。夜もぐっすり眠っています。もっとも前から不眠とは縁があまりなかったけれど。昼寝しても夜もグーグーですから。