住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

世紀の変わり目の

classical ever!one

classical ever!one

classical ever!two millennium

classical ever!two millennium

20世紀から21世紀になる時、世界中いろんな分野で20世紀をふりかえり総括する動きがありました。で、オムニバスアルバムを聴いてみたり。誰でも一度は耳にしたことがある曲ばかり。気軽に流しておけます。

こういうのも買いましたっけ。

THE BEATLES 1

THE BEATLES 1

熱烈ファンではないけれど、20世紀終わるしなあと思うとね。やっぱり見逃せないというか聞き逃せないという感じで。


ミレニアム騒ぎの頃からもう15年。ほーんとはやいと感じます。加速してます。これからの15年なんてあっという間ですよ。たぶんすぐ30年くらい過ぎそう。わたし、まだ生きてるかしら? 


ぼやぼやしてちゃいけない。というわけで、クリーニング屋さんに行ってきます。では。