住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ムーミンラヴ


このかぎしっぽさんのツイートを見て思いだした! 前から友達のきいさんにも「MOEの付録のムーミンの手帳がとてもかわいいよ」と勧められていたのだ! いつも買いそびれて今度こそと思っていました。雑誌本体もムーミン特集みたいだし、買おうと思った寒い土曜日。でも、これ先月号なんです。ネットで調べると「店頭にもネットショップにもなくて価格は高くなるけどマーケットプレイスの出品者から買った」とかあって、実際ネットショップでは品切れだし、うむ。マーケットプレイスにはありました。が、念のため近所の書店を覗いてみてからにしようと思い、てくてく行ってきました。そしたらね、あったんですよ♡ 新品で定価で買えた\(^o^)/ 嬉しい。来年はムーミン手帳でいきまーす。


MOE (モエ) 2014年 12月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2014年 12月号 [雑誌]


そうそう、来月号(2月号)の付録はヒグチユウコさんの猫のイラストのカレンダーだそうです。

MOE (モエ) 2015年 02月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2015年 02月号 [雑誌]