住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

五月五日


五月になったーと言っていたのが昨日のようなのに、もう五日です。今日は端午の節句
連休中にあれもこれも片づけようといろいろ計画していたのですが、まだまだ。冬の衣類や寝具をせっせとお手入れして収納しているけれど、なかなか終わりません。いつもの年より進んでると思っていたんだけどな。まあ、羊毛のもふもふシーツの洗濯が済んでいるので気は楽。今日もオットの部屋着ダウンジャケット洗い終わったし。明日も空模様と相談しながら、わたしのコート洗う予定です(`・ω・´) がんばる。

でも、夕方近くになると電池切れちゃうんだよなー。もうひとふんばりがきかないんだ…。