住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

(´・ω・`)

f:id:nyangoro:20150910094841j:plain

プロ野球クライマックスシリーズ始まりました。応援していた広島カープがあとちょっとのところで逃してしまったので、あまり気合いいれずに見ています。つまんなーい。はやく来年の春にならないかなあ。


カープがあれだったからってわけではないけど、最近食事の用意をするのが億劫でしかたありません。うーん。なんか何作っていいかわからなくなるのだ。食べたいものはいろいろ思いつくんだけど、家族がいると自分の希望だけでつくるわけにいかず、やる気がでなーい。人に食べさせるのが好きという人もいますが、わたしはどちらかというと自分が食べたいものを作るのが好き。世話好きタイプじゃないからかなー(´・ω・`)