住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

玉子焼き独り占め


博多駅の「ごはん屋椒房庵」でランチした時の写真です。メインのおかずが玉子焼きとのことで、物足りないかなあと思いながらたのんだのですが、どころがどっこい、これって何人分?と言いたくなるような大きさの玉子焼きがどーんとでてきたんですよ。これ全部わたしが一人で食べていいの? (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) ネギがはいっていて、大根おろしや柚子胡椒と一緒にいただきました。うふ。しあわせ♡ 大好きなからし明太子もついていて、ご飯ぺろり。おかわりしそうな勢いでした。しなかったけど。

ごはん家 椒房庵(JR博多シティ くうてん)|久原本家 椒房庵(しょぼうあん)