住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

仕事納めの日


と言ってもわたしはあまり関係ないんですが。

曇がちで時々青空が見えたけどさむーーーーーい一日でした。午前中はお寺に行ってお墓掃除。昼から、家でお仏壇の掃除と正月飾り。今日はこれくらいしか年末仕事はしていません。

毎年そんなにビシッとやってはいませんが、今年はさらにゆるく年末の日々を過ごしているにゃおりん家であります。いぇーい。まあ、いろいろあってちょっと疲れたからね、この一年。もう若くないしー。(゚∀゚)

今日は今年最後の燃えるゴミの日です。忘れないようにしなくちゃ。うちは夜間回収なんです。

今年もあと4日。ではでは。