住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

大晦日


ついに今年も最後の日になりました。今頃になってやる気が少しでてきたんだけど、もうじたばたしたってしょうがない(笑)。お掃除納めということで、いつもより少しだけ丁寧にお風呂とトイレの掃除をしました。お風呂はスチームクリーナーで壁とか床をぶはーっとしたらだいぶましになりました。来年はもっとまめにお掃除しよう。と毎年おもっているような気がするけど、今年もやっぱりそうなったというにゃおりん2015大晦日です。

今年もいろいろなことがありました。
この一年もお付き合いくださった皆様、ありがとうございます。
来年もゆるっとよろしくお願いいたします。

おしまいに、年越しにはやっぱりこの歌ってことで…。

おめでとう おめでとう
一年がまた 始まるよ
悪いこたぁ 忘れなよ
いいものあげるから

鐘が鳴る鳴る一〇八
そばはつるつる かめ万年
ぼくら こたつで まるまんねん
Yeah!年末
Yeah!年末/爆風スランプ