住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

焼き鳥うまし♪


天気予報できいていましたが、今日は気温がぐっとあがりましてぬるーい空気が満ちておりました。雨もよいのどんよりした空。


どよーんとした気持ちを振り払うべく、今日のお昼は「藤よし」に焼き鳥定食を食べに行きました。うふ。

これで750円って、すてきじゃない? 若い人には量が足りないかもしれませんが、中高年にはちょうどいい感じです。ここはお魚もおいしいんですよ。


明日明後日はは今日よりさらに暖かくなるそうです。そして、月曜日からは寒さが戻ってくるそうです(-_-;)  体がついていきませぬ。