住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

誕生日を祝う

先日オットの誕生日だったので、お祝いにランチを食べに出かけました。

「かね吉」です。ビーフシチューのランチセットをたのみました。

スープあつあつ。

ビーフシチューあつあつ。他にサラダとパンとコーヒーがついています。

帰りにREC COFFEEでコーヒー豆を仕入れた。

ケーキのかわりにいちご大福をつくりました。何度やってもブサイクにしかできないwww でも、食べるとまあまあだったからいいことにしよう。



雨水。梅の花もきれいに咲いて、春が近づいていますね。(カフーンも跳び始めましたよ(;´Д`))