住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

Twitter初心者時代のつぶやき

Twitter公式の検索欄に「@アカウント名 since:2010-05-01 until:2010-06-30」(期間は任意)と言う風に入力して検索すると、その期間のツイートが見られるというのを聞きまして、さっそくやってみました。Twilogというサービスを利用してログはとってあるんですが、Twitterを始めてからTwilogを登録するまでの一年ちょっとの間のログはないので、見られたらいいなあと以前から思っていたんです。*1


これは第一日目のつぶやきです。
おー、なつかしい。これがわたしのTwitterの原点なのね(笑)。まだ画像添付もあまり(というかほとんど)してないし短文。ジジがいきなり登場しているのが象徴的。



おばあちゃんになってもTwitterで遊んでいられたらいいなあと思います。

*1:Twitterは過去ログを見るのはとても面倒。また、古いつぶやきは表示されない。最新の投稿から3200件しか表示されない。