住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

土曜日


朝はこんな空でした。日差しがあって、わたしは花たちに水やりしました。
でも、昼から天気悪くなって雷がなったり雨が降ってきたり。
外に干していたバスマットが濡れてしまったよー(;´Д`)
そのあとまた明るくなったり、お天気が目まぐるしく変わった一日でした。


焼き菓子の詰め合わせをいただいたので、おやつタイムにさっそく登場。ドレインチェリーがのった絞りだしクッキーが懐かしい感じ(#^.^#) 

明日は気温がグーンとあがるそうです。花粉も非常に多く飛ぶらしい。春はねえ、いいんだけど悩ましくもあるのです。