住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

天神まで行ったけど

今日のお買い物ー。


フロレスタの動物ドーナツです。天神のデパートに期間限定で出店中なので。


コーヒー豆。20%OFFだった(^^♪


DМのハガキ持って行ったらチョコレートいただきました。

他の買い物も食品ばっかり。刺し子の糸を見たかったけど時間がなかった…。


粗大ゴミにだすホットカーペット(ウッドタイプなのでけっこう重い。三畳大。)を一階まで降ろすのに苦労しました。重さもだけどうまく抱えられなくて。指と手が痛かった(T_T) でも、やり遂げた。わたしがやらねば誰がやる( ・`д・´)

プロ野球開幕しました。春です。



□お知らせ□
My Mini Cityというゲームで、街を育てています。
よかったら下記のリンクをクリックして街を訪問してみてください。
訪問者があると街が発展します。
よろしくお願いしますm(__)m(一人一日一回カウントします。)

【nyangoro town】どれかひとつどうぞ。
人口が増えます http://nyangoro.myminicity.com
工場が建設されます http://nyangoro.myminicity.com/ind/ ←ただいまのおすすめ
交通機関を整備します http://nyangoro.myminicity.com/tra/

【nyaorine town】
人口が増えます http://nyaorine.myminicity.com