住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

お花見2016

天気はあまりよくなかったんですが、急きょお花見してきました。
先日書いた近場のところではなく、車でお出かけ。そこもそんなに遠くではないんですが。





公園の一角にリアルねこあつめみたいになってる場所があって、写真を撮ろうとしていたら、ジョギングしていたおじさんがやってきて猫たちがいるベンチのところで腹筋し始めたからあきらめました(T_T) 黒猫も何匹もいてかわいかったのになあ。残念。

お弁当なしの花見になりました。
日中はなんとか曇で持っていたお天気、夕方には雨になりました。せっかく満開なのに。まだ散らないでほしい。


今年度も今日でおしまいですね。



★★★nyangoro town(myminicity)の失業率がゼロになりました! ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます‼ 引き続きよろしくおねがいしますm(__)m