住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

気分転換


天気予報では曇~晴だったのに起きると細かい雨が降っていました。気温も低め。ちぇ、ちぇ、ちぇ。
でも、久しぶりに美容院に行ってリフレッシュしている間に雨は上がり、青空も見えてきて、夕方には晴れてました♡
太陽ってほんとにすごい。ちょっと日に当たるだけで、気分が全然ちがいます。

というわけで、わたしの気分も少し上向きです。明日は穏やかな晴れらしいから、洗濯もの片づけて掃除機もかけるぞ。がんばるぞ。


駅に行くと新入社員の人々でしょうか。改札の辺りに立って乗降客にあいさつをする駅員さん(心なしか初々しい)を見かけました。JRだけではなく、西鉄も地下鉄にもいたような。新人研修を終えていよいよ現場にでてきたのかな。新人さんがんばって(*^▽^*)