住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

立秋


こんなに暑いのに暦の上では秋を迎えました。はー。相変わらずゲキアツな毎日です。ただ、やっぱり7月とはどこかちがうなあと感じます。日が落ちるのが少しずつ早くなってきましたし。少しだけど。

そんな今日、第98回全国高等学校野球選手権大会が開幕しました\(^o^)/ オリンピックに気をとられて開会式も試合も全然みてないんだけど(^^;)  わが福岡県代表は早々に敗退してしまったし、今年は高校野球はいいかな? ♪びーとぅげざー うぉううぉーの健大高崎高校もでてないそうですし。



キャッツテールの花穂がこんなにたくさんでました。もふもふもふもふもっふぅ。