住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

台風一過

f:id:nyangoro:20161005121415j:plain
また台風がきました。ゴローニャ地方は直撃は免れましたので、大きな被害はなかった模様。午前中は風が強かったです。


f:id:nyangoro:20161005121412j:plain
f:id:nyangoro:20161005121414j:plain
猫の額ほどの小さな庭、しかも四方を建物に囲まれているので大丈夫だと思っていましたが、鉢たちはいつもより寄せて置いてました。うちのものは飛んだり転がったりしなかったけど、どこかのお宅のボロゾーキンが庭に落ちていました。


f:id:nyangoro:20161005121431j:plain
ジジは最近お気に入りのクローゼットの中でごろごろ。



学校がお休みになったりしたけど、午後には晴れてこんな青空が。
f:id:nyangoro:20161005174321j:plain


これで涼しくなって秋らしくなると嬉しいですね。もう暑いのは勘弁。