住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ジェジェ人形その後

相変わらず大きめベビー服にくるまっているジェジェ人形のララちゃんです。新しい服を作ろうと思っているのですが、なかなか手をつけられなくて(^^; 
そんなララちゃんですが、新しい靴下をゲットしました。

 
f:id:nyangoro:20161010150058j:plain

はい、100円ショップで入手しました。椅子の足カバー(傷防止用)です。これ、ララちゃんの足にぴったり\(^o^)/ 一応黒猫柄です。

あと、家に余っていたかごやタオルで専用ベッドも手にいれたララちゃんです。ジジにとられないようにしないと(=^ФωФ^=)