住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

箱キャンちらっ。

近くまで行ったので、九州大学箱崎キャンパスをのぞいてみました。


f:id:nyangoro:20161115114630j:plain
f:id:nyangoro:20161115114631j:plain
ここの紅葉がきれいで毎年密かな楽しみです。移転完了したら無くなってしまうのかな。



f:id:nyangoro:20161115114632j:plain
f:id:nyangoro:20161115114729j:plain
解体なう!


f:id:nyangoro:20161115114731j:plain
f:id:nyangoro:20161115114730j:plain
先日ツイッターで見かけた看板。看板の柱が旧箱崎駅のホームにあったものだと思われます。



古いものをなんでもありがたがるわけではありませんが、惜しげもなく壊してますよね。最近レガシーレガシーとうるさいですが、どうせまたすぐ建て替えをいいだすんだから、それなりのものですませてほしいと思ったりしています。