住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

インドカレーのお店

晴れたけどやっぱり寒かった今日のゴローニャ地方でした。しぶしぶ銀行に行ってきました。
ご褒美に、お昼ご飯を買って帰ることにしました。久しぶりにインドカレーのお店へ。今年初めてのような気がする。

f:id:nyangoro:20170124125102j:plain
チキンカレーをテイクアウト。ナンは注文してから焼いたものを包んでくれるし、カレーもしっかり保温されほかほか。カレーの容器を包んであったアルミホイルもそのままひろげて、キャンプか何かの気分でお昼です(笑)。

小さなお店だけど、意外とはやっているみたいで(失礼)、今日行ったらきれいなレシートを渡されたんですよ。↓

f:id:nyangoro:20170124170640j:plain

レシートを発行できるレジを導入したんですね! おお。前はなかったような気がします。儲かってるなら嬉しい。リーズナブルなお値段でおいしいから、ずっとやめないでほしいんです。以前は月曜定休だったけど、今日のレシートには定休日なしって書いてある。ほんと? 

いつもテイクアウトばかりだけど、いつかお店で食べてみたいです。タンドリーチキンとかもあるらしいので♪ 


インド料理のお店「サティ」、お店の前に翻っているインドの国旗が目印です♪