住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

やられました

f:id:nyangoro:20170130163722j:plain
手袋です。縁にラビットファーがついています。今はリアルファー付きのものは購入しないようにしていますが、以前からあるものは大事に使っています。

で、右と左でファーの状態がちょっと違うの、わかりますか? 向かって右の手袋、ファーが一部白っぽくなっています。気のせいかと思っていたけど、よーく見るとその部分の毛は短くなっている。そして、さわるとなんかぼろぼろ毛が抜けるーーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン


犯人はわかっています。黒猫です。黒猫はファーが大好きで、この手袋もよく狙われていました。なのについ黒猫の手が届くところに置いておいたのがいけなかった…。最近は(わたしの目の前では)スルーしているので、もう大丈夫かなと油断していました。

油断大敵です。はい。