住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

結婚記念日でした

f:id:nyangoro:20170301160536j:plain
この一週間くらい、お友達の誕生日とか結婚記念日とかメモリアルな日が続き、Twitterやブログでもそれ関連の記事を目にすることが多かったのですが、実はわたしのところも本日結婚記念日なのです。磁器婚式と銀婚式の間。出不精夫婦、記念日にかこつけてごちそう食べようと出かけました。お手軽にランチだけどね(*^▽^*) 天ぷらいただきました。わたし揚げ物あまり上手じゃないし家でほとんどやらないんで(^^; おいしゅうございました。

で、お家でまったりティータイムのお供は↑のアイスです♡ やっぱり甘いものもなくっちゃねー(´艸`*) 


それにしても花粉症なのかなんなのか、つらいです( ;∀;)  結婚した頃はこんなこともなかったのにね。うう。なんか頭ぼーっとして考えるということをしたくない記念日の妻です。 ぼー。