住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ふむふむ

www.instagram.com

暮らしのスタイリスト、伊藤まさこさんのインスタグラムより。うーむと立ち止まって考えた。専業主婦だけど、料理をはじめ家事は簡単にすませられるに越したことはないと日ごろ思っているわたし。でも、ちょっと考えた。自分のできる範囲でもう少し手をかけようかと。基本ナマケモノだから、決心してもすぐ脱落してしまうことが多い。だから、いつまでこの決心が続くかまったくわからないけど、決心したことを一応記録しておく。




f:id:nyangoro:20170620141938j:plain

梅雨入りしたもののずっといいお天気が続いていたのに、今日から雨だそうです。やっと梅雨らしくなりました。