住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

7月になりました

f:id:nyangoro:20170701105053j:plain

今年も半分が過ぎたんですね。早いー(゚∀゚)  嬉しいこと、悲しいこと、いろいろあった前半でした。











f:id:nyangoro:20170630152023j:plainf:id:nyangoro:20170630152027j:plain












筥崎宮のあじさい苑も6月いっぱいでおしまい。昨日横を通った時にちらりとのぞいてみました。前の晩大雨が降ったので、辺りは湿気がすごかった! それも6月ならではのものではあるけれど。



f:id:nyangoro:20170630104726j:plain

黒猫はこんなふうです。のびーん。











f:id:nyangoro:20170701155129j:plain

実家の父が家庭菜園でつくったトマトです。父は半年くらい前に心臓の発作で危うい状態になりましたが、手術が成功してまた以前と同じように生活できるようになりました。もちろんもう80歳ですから無理はできませんが。今年も父のつくった野菜を食べられることをありがたいと思います。

今年の後半、平穏な日々でありますように。