住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

紅葉狩り

f:id:nyangoro:20171127201456j:plain

お気に入りの場所のひとつ「筥崎宮花庭園」。つい先日まで青々とした緑だったのに、この数日の冷え込みで一気に紅葉が進んだ感じ。今日はお天気に恵まれたことだし、紅葉鑑賞に行ってきました。今の時期は花はほとんどないんですが、紅葉がとてもきれいなんですよ~。おすすめ。




f:id:nyangoro:20171127202038j:plain










f:id:nyangoro:20171127202240j:plain












f:id:nyangoro:20171127202558j:plain










f:id:nyangoro:20171127202821j:plain












f:id:nyangoro:20171127203115j:plain
花が少ないと言っても、柔らかな日の光を浴びた秋の花が、ところどころに彩りを添えています。







f:id:nyangoro:20171127203458j:plain










f:id:nyangoro:20171127203634j:plain










花庭園は年末のお休みが早いです。12月半ばにはお休みに入ります。(その代り元日からオープンしています。)お休み直前のころも紅葉はまだまだきれい。燃えるような赤になります。また12月にも行ってみようと思っています♪