住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

あっという間に年末じゃ

f:id:nyangoro:20171230165613j:plain

冬至も過ぎ、クリスマスも終わり、気が付けば明日は大晦日となりました。みなさま、いかがお過ごしですか?
うちはいつものように平常心です(笑)。ゆくとしくるとし。最低限しておかないといけないことはだいたいすませました。あ、大掃除というのはもうこの中にはいっていません。ホホホ。おせちも購入するので明日お雑煮の下準備をしてお屠蘇の用意をしておけば大丈夫。身の丈にあった年越しをするのです。えっへん。





今年一年もありがとうございました。最近はブログの方はあまり更新していませんが気が向いたらまた見に来てくださいね~。
よいお年をお迎えください。




今日は大河ドラマ「女城主直虎」の総集編をみてまたまた感動しておりました。今年の大河ドラマは予想していたよりずっとおもしろかった。サントラ買うぞ。誰かお年玉ください。