住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

今日もいい天気♪

f:id:nyangoro:20171231120444j:plainf:id:nyangoro:20180102210841j:plain












f:id:nyangoro:20180101004730j:plain

新年二日目。気温は低いけど日が差してほっとするお天気。実家に年始に行って今日も食べっぱなしでした。箱根駅伝からの大学ラグビーを見ながらのごろごろお正月。自分の実家だからね、気楽ですよ。ホホホ。オットは多少気を使っただろうけど、わたしもオット両親が健在だったころはそうだったから。おあいこってことで。


喪中見舞い的なハガキを年末に投函していたんですが、今日付箋付きでもどってきました。…。そう、10円切手を貼るのを忘れていました。10円切手は家になかったので2円切手を5枚貼り付けてまたしてきましたよ。あー、初ミステイク。初夢は全然みなかった。いい夢みたい。