住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

冷蔵庫の中にいるみたい

今年になって毎日更新しています。どういう風の吹き回し? まあ、いつまで続くかわかりませんが(^^;)

今日もとっても寒かったですっ。綿みたいな雪が降ってました。一歩も外に出ないで「冬眠なう」な感じで過ごしました。

f:id:nyangoro:20180109202428j:plain

明日も寒いんだって。それなのに大学入試センター試験なんだそうですね…。受験生の皆さん、頑張ってくださいね。そして、関係者のみなさま、寒さが厳しい中のお仕事おつかれさまです。あまり天気が荒れないことを祈っていますー。