住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

引き続き寒い土曜日

お正月飾りも片付けて、溜めていた家計簿もつけて、書類整理を少しした土曜日。今日も寒かったです。

https://www.instagram.com/p/Bd4erHYAUgJ/
久しぶりに灯をともした。


土曜の朝はだいたい「旅サラダ」を見ているのですが、年末年始をはさんで、今日は久しぶりの旅サラダでした。おいしそうなものがたくさん出てくるから好き(笑)。あと、夕方の「満天青空レストラン」も好きです。今日紹介されたヤーコンという野菜がおいしそうで体にもよいとかで、俄然興味が湧きました。土曜の夕方は「ブシメシ」の再放送もあるのでこちらも見逃せない。なんたって幕末グルメですからね~(⌒¬⌒*)