住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ジジの月命日

f:id:nyangoro:20190322162446j:plain

ジジが遠くに行って2カ月になりました。四十九日もすぎたけど、やっぱりまだまだ寂しいね。うん。
写真は大分の家に来たばかりの頃のジジです。小っちゃくて黒くってわるそうで(笑)。かわいかったなー。



暖かくなったりまた冷えたりからだがついていかないような陽気の毎日です。どちらかというと不調ですわ。遊びに行きたいけど家でじっとしときたいような。


昨日のこと。イチロー選手が引退を表明しました。夜中に記者会見があったんだけど、ライブでずっと見ました。愛犬一弓が今も存命とのこと。17歳だとか。嬉しかった。