住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

豹柄が好き

大阪のおばちゃんではないけれど、豹柄が好きです。でも、全身豹柄は勇気がないので踏み出せず、小物を取り入れて満足しているプチ豹柄loverです。


そんなわたしの豹柄グッズコレクション。


f:id:nyangoro:20190831151609j:plain
ずーっと前に来ていた厚手のカットソー。前見頃にこの絵柄がついてました。豹柄というかトラ柄ですね。今はもう処分してしまいました。(といいながら、ある日ひょっこりでてくるかも。)


f:id:nyangoro:20190831151753j:plain
ストール。GUの。扱いやすくてお気に入り。たたむと小さくなるし。


f:id:nyangoro:20190831151939j:plain
ミニバッグというかポーチ? ミニショルダーとして売られていましたが、ストラップを手持ちのみじかいのと替えました。


f:id:nyangoro:20190831153039j:plain
ポーチ。メガネ入れとして使用。




イヤーマフとか手首の周りに豹柄がついた手袋とかほしいなーと思っている今日この頃。コートの内布が豹柄というのもいいなあ。もちろんフェイク素材で!