住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

30日間映画チャレンジまとめ

f:id:nyangoro:20200510133651j:plain

1日目 自分の覚えている中で初めて観た映画 「おしゃれキャット」か「101匹わんちゃん」
2日目 自分の名前の最初の文字から始まる映画 「風と共に去りぬ
3日目 タイトルが5文字以上の映画 「赤毛のアン
4日目 タイトルに数字が入る映画 「八月の鯨
5日目 自分の憧れの職業に就いているキャラクターが登場する映画 ???
6日目 お気に入りのアニメーション映画 「トムとジェリー
7日目 何度観ても飽きない映画 「バック・トゥ・ザ・フューチャー
8日目 サウンドトラックが好きな映画 「アマデウス」「嵐が丘
9日目 評判は良いけど自分は苦手って思う映画 一連のジブリのアニメ、ドラえもん
10日目 お気に入りのスーパーヒーロー映画 ???
11日目 一番好きじゃないジャンルの好きな映画 「ロング・キス・グッドナイト」
12日目 好きなジャンルの苦手な映画 ???
13日目 深く考えさせてくれる映画 「ギルバート・グレイブ」
14日目 観ると鬱々とした気分になる映画 戦争映画全般。それと「野菊の墓
15日目 幸せな気分になる映画 「ミックス・ナッツ/イブに逢えたら」
16日目 自分にとって思い入れのある映画 ないです。
17日目 続編のある映画 「スター・ウォーズ
13日目 お気に入りの俳優が主演の映画 「タイタニック
19日目 お気に入りの監督の映画 ないです。
20日目 あなたの人生を変えた映画 ???
21日目 あなたを居眠りさせた映画 「ゲド戦記
22日目 あなたを怒らせた映画 「子猫物語
23日目 もうこの世にいない監督の映画 「ローマの休日
24日目 映画館で観たかった映画 「101」
25日目 好きだけど今の時代にそぐわない映画 ???
26日目 原作のある映画 「若草物語
27日目 映像が印象的な映画 「いつか晴れた日に
28日目 居心地が悪くなる映画 「母べえ
29日目 恋がしたくなる映画 「ニューヨークの恋人
30日目 終わり方が気に入っている映画 「遥かなる大地へ」