住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

「歌劇1月号」

一月ももう終わりだという今頃になって、「歌劇」*1の1月号を購入。前は定期購読していたけれど、この数年は好きなスターさんの退団の時くらいしか買ってなかった。今月号を買ったのは創刊1000号記念だっので。それに新年号だからスターさんのお正月ポートもみたくて。お正月のポートは着物姿の人が多く、華やかでいい。特に娘役さんの振袖姿はすてき。あすかちゃんととなみちゃんのが特にいいなあ。涼さんのポートをみて思った。「『やじきた学園道中記*2のキタさんに似てる…。」

歌劇 2009年 01月号 [雑誌]

歌劇 2009年 01月号 [雑誌]


秋にあった星組の全国ツアーの舞台写真がのっていた。嬉しい。

*1:宝塚歌劇団発行の雑誌。

*2:市東亮子原作のマンガ。