住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ありがとう アビヤント

時の流れはとめることはできない。とうとう、とうこちゃん(星組トップ・安蘭けいさん)、あすかちゃん(遠野あすかさん)の宝塚卒業の日が来てしまった。宝塚OGとして、これからも舞台やなにかで活躍されることと思うけれど、宝塚歌劇の舞台ではもう見ることはない。寂しいなあ。地元に来てくれたときしか観劇できないのに、2回*1も彼女たちの舞台を見られたことはラッキーだった。とうこちゃん、あすかちゃん、二人のほかにも今日で退団する生徒さんたち、すてきな舞台をありがとう。これからの人生も幸多かれと願っています。

お探しのページはみつかりませんでした。/デイリースポーツ online

*1:2007年博多座、2008年全国ツアー公演。あすかちゃんは2006年の博多座も。