住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

うふ♪

折々にいろいろな地域の物産展がデパートでは催されていますが、絶対にはずせないのが北海道物産展。南国九州に生まれ育ったせいか、北の大地・北海道に対する憧れの気持ちがアツイわたし。ただいま岩田屋で開催中の「夏の北海道展」に行って参りました〜。
お目当てはおいしそうなお弁当。会場に着いたとたん「道の駅なかがわ」の「アスパラ満開ステーキ弁当」に釘付け。即決(笑)

帰宅して食べるときに写真をとろうと思っていたのですが、写真も撮らずにぱくぱく食べてしまったのでチラシから写真を拝借^^; ステーキにハンバーグ、ウインナー、アスパラのベーコン巻きなどがはいったボリューム満点のお弁当。肉、肉よ〜♪ 嬉しいわあ。
その他の収穫。「六花亭」のお菓子も忘れない。

今日は他に上久醤油(大名)ののれん市に行ったり、ドコモショップで携帯の不具合を見てもらったり、用事が片付いてすっきりです。