住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ラインハルトですっ


宙組公演「銀河英雄伝説」で主役のラインハルトに扮している凰稀かなめさんです。あまりにかっこいいのでここにものせてしまった。ここまで再現というか実写化というかできるって(しかも麗しい)、やっぱり宝塚ってすごいと思うわ。
宝塚歌劇のホームページへようこそ


以前、博多座公演(星組で楊貴妃やったやつ)の広告で、檀ちゃんの美しさにやられて、いく予定がなかったのに急にチケットとって観劇したことがありましたが、このテルさんの写真にはそれに匹敵するくらいの力があります。やばい。「銀河英雄伝説」、来年の1月に博多座にくるんだよねー。むむむ。