住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

「ねこ歩き」

福岡三越で開催中の岩合光昭さんの猫写真展を見に行きました。世界各地の、そして、日本各地の表情豊かな猫さんたちの写真に癒された一時。猫っていいなあ。
猫さんを堪能したあとはグッズ売り場へ。

岩合さんのポストカード。どれもすてきで迷った中からのマイベストチョイス(`・ω・´)

これは岩合さんグッズではありませんが、ツボったのでゲット! そう、グッズ売り場には岩合さんのものだけでなく、全国の猫雑貨のお店から猫好きにはたまらない雑貨たちも登場しているのです。超危険!!

購入した品物はこんな紙袋(手提げ)にいれてくれました。この袋、嬉しいですねえ。裏側は上のポストカードの三毛猫さんの写真。大事に大事に持って帰りました(笑)

あー、猫っていいねいいねいいね。



そういえば、展示が思っていたよりずっとボリュームがありまして、見るのに少々疲れました。情けない。なまってるな。そろそろウォーキング(散歩)復活しようかな。