住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

今日の「片付けただろ?ゴルァ」 とおやつ

  • 庭のツユクサがいいかげん見苦しくなってしまったので抜きました。ここの庭は狭いし日当たりも悪いけど、草取りが簡単なのは嬉しい♪
  • なんでも部屋の片付け。引越し段ボール(引越しがあったのは二年以上前だが…)1個空けたぞ。なんでも部屋に積んでいる荷物って、なくても生活になんら差し支えがないってことが証明されてしまっているから(う、せつない。)全部捨ててもいいわけですが、実際はそういうわけにもいかず。でも、まだまだ捨てられるものありそうだな。



今日のおやつはかぼちゃのタルト。自分で作ったのではなくてパン屋で売っていたものですが(^_^;)