住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

バレンタイン、D(リポビタンD風に)

今晩の男子フィギュアは寝ないで見ようと思っています、にゃおりんです! 

今日はバレンタインデー。「六花亭」のカラフルマンスっていうチョコレートを用意していましたが、最近お気に入りの「こぐまや洋菓子店」のギフトセットも買っちゃいました。
 こぐまや洋菓子店のバレンタイン。黒のリボンがシック。
 リボンをほどいてふたをあけたところ。
 トリュフチョコとはしばみショコラ、オランジェットの詰め合わせです(*゚▽゚*)
これは自分用チョコ。オットにも少しわけてあげたけど( ̄^ ̄) おいしかったわーん。バレンタインデーって大好き。本来の趣旨は忘れてます。いいのいいの。

またも大雪の週末になりそうな地域も多いようですね。暖かくして、ゆっくりオリンピックでも見て過ごしたいものです。うちのあたりは雪はないけど、寒いですよ。遠くの山は雪化粧してます。ぶるぶる。みなさん、怪我したり風邪ひいたりしないように! よい週末を。