住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

2014年7月の読書メーター

読んだ本の数:2冊
読んだページ数:160ページ
ナイス数:6ナイス
料理で乾杯〈4〉アメリカ編 (1985年)料理で乾杯〈4〉アメリカ編 (1985年)感想
再読ですが。ずーっと前に(20年位前?)に、ランチに行ったお店だったかに「ご自由にお持ちください」と置いてあったのでもらってきたのです。アメリカーンなお料理の数々。読んでいるだけでおもしろかった。写真もたくさん。この本の企画はキリンビールさんですが、料理はベターホーム協会が担当されてるようです。だから、おいしいと思う。自分では作ってないけど。ベターホームのレシピは自分は好きなので。久しぶりに取り出して眺めていておなかがすきました。
読了日:7月20日 著者:麒麟麦酒株式会社
ねこ 2014年 08月号 Vol.91ねこ 2014年 08月号 Vol.91感想
guremike特集目当てで購入。すてきすてきすてき! 瀬戸内の猫さんたちもよかった。瀬戸内いいね。瀬戸田レモンと夏らしいトートバッグ買いに行きたい。
読了日:7月17日 著者:

読書メーター