住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

桜色のバッグ

麻の糸でバッグを編みました。細編みでぐるぐる編んでいきます。綴じたりはいだりするところはほとんどありません。


こんな感じ。くたっとした編地で自立はむずかしい(^^;)


色はこちらの方が実物に近いです。お花のモチーフをつけました。


このバッグを編んだ糸はずーーーーーっと前に編んだセーターをほどいたものを使いました。
こんなセーターでした。↓


にゃおりん独身25歳(くらい)。

夏の強い日差しの下での写真なので色が白っぽく見えますが。シンプルなプルオーバーでした。セーターをインしてスカートをはけているところが我ながらスゴイ。やせてたんだなあ。


福岡、昨日桜の開花宣言ありました。いよいよ春だなあ。桜色のバッグでおでかけするぞ。
(でも、なんかいろいろ飛んでるみたいであまり外に出たくないのよ。今日なんか朝からくしゃみ、はなみずがとまらなくて、目もしょぼしょぼして、非常にまずい感じ。もうやだなー。)