住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

人生は/ペットボトルホルダー

人生は

貯金箱をつくってにゃおりんさんの生活は何か変わったでしょうか?
節約するようになったとか。
人生は小さなことの積み重ねなんだなと、見張り番ながら思う今日この頃。

コモン
(ソニー銀行のMONEYKit-PostPet見張り番日記より)

そうよねー、とチーズマカロニブロッコリー添えをぱくつきながら思った薄曇りの朝でした。

ペットボトルホルダー

先日アップしたバッグと同じ糸(昔のセーターをほどいたもの)で編みました。考えたらペットボトルの飲料って最近あまり買わないような気がしたけど、保温タンブラーもはいるからいいか。
編み加減が一定じゃないのが写真でみるとばればれですね(^^;) 自分がつかうのだからいいか。(こればっかり)