住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

猫柄のポーチ(雑誌の付録)


「リンネル2月号」の付録がよさそうだったのでそれ目当てで買ってしまいました。猫柄のポーチ。トラネコボンボンのイラストレーターとアデュートリステスのコラボだそうです。キャンバス地かと思っていたらスエードみたいな手触りの素材でした。ポーチの小さな方はティッシュケースが後ろ側についています。ティッシュケースにはあまりこだわらず、小さなバッグ用のお財布にしようかな。先日購入した小さ目財布はフォーマル用なので、ふだん用に。大きい方はなんやかやとある書類やノートの整理・携帯に使えそうです。

リンネル 2016年 02 月号 [雑誌]

リンネル 2016年 02 月号 [雑誌]


今日も寒いけど日差しが時々あるからかからだが動きます。必須家事はすんだので午後はごろします。