住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

暑かった


南天の新緑というのも、得も言われぬ色合いでなかなかすてきだ、ということに気付いた2016年の初夏です。

今日は連休の隙間の平日。銀行に行ったり買い物(日常の食料品の)に行ったり。もふもふシーツ、もう一枚も洗濯しました。ちょっと気が楽になったかな。まだまだ、洗うものはたくさんあるんだけど。

明日はまた雨だそうです。けっこう本降りだそうですよ。どんたく(福岡の祭り)なのに。どんたくにはつきものの花自動車。その基地に天神から戻るとき、うちの前の道を通ってくれたら嬉しいのになあ、なんて思ったけれど、やっぱりないよね。